千勝神社への祈念参拝 | 初心者向け無料作詞教室「原科香月の作詞の小部屋」友遊コミュニティ

小鳥

ブログ

千勝神社への祈念参拝

2015年10月14日

千勝神社② つくば市の千勝神社

このHPは作詞の教室ですが、今回は全く別な内容ですので、お叱りを覚悟のうえでアップさせて頂きます。

私は本日、つくば市内の千勝神社へ参拝に行ってきました。頭を垂れ、「心願成就」の儀式を宮司さんに厳かに執り行なっていただきました。

実は、先月「運動装置」という発明で特許を取得いたしました。この特許を、東北の被災地の経済の活性化のお役にたてたらとの願いから、「心願成就」のお願いに行って来たのです。私は、利益を求めてはおりません。少しでも、被災地の、また被災者の方のお役にたちたいと心から思っています。

千勝神社③

私は、もちろん自画自賛ですが、この「運動装置」はとても健康に良い物と自信を持っています。この特許の出願後、殆どの被災地あて「この特許の権利を無償で譲ります。」との内容のプレゼンと出願書類のCDをお送りしましたが、1件のご返事も頂けませんでした。

今回、特許取得致しましたので、何とか活用して頂きたいと思っています。ですがご連絡をしても、やはり前回同様ご返事が頂けないかと少し不安な気持ちです。

千勝神社④

それで、千勝神社の宮司さんに、私の願いの成就のお願いに行ってきた訳です。私の心にいささかの邪心も無いかと問われますと、100%の自信はありませんが、でも金品を求める心は限りなくゼロに近いと断言できます。

千勝神社⑤

このホームペジでも、ほんの少しは私のこの「運動装置」の特許についてお話しさせて頂きたいと考えております。ちなみに今日はデジカメを忘れ、携帯での撮影となりました。

追伸 何年か振りでおみくじを引いてみました。結果は大吉でした。恋愛については成就するとのことでしたが私には妻がおりますので、この特許の成就を祈るばかりです。

原料香月の作詞の小部屋 お問い合わせ


ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ページトップへ