小鳥

ブログ

私のお勧め画像

2015年04月08日

 ろごきっとさん写真(6)【私の好きな写真家のご紹介】

わたし原科香月がかねてより、その画像の素晴らしさに感嘆しておりました、お二人の写真家の方をご紹介させて頂きます。お二人の作品は、このホームページの画面下にリンクしてありますので、ぜひご覧になって頂けたらと思います。きっと感動で、胸が熱くなることと思います。

先ずお一人目は、このホームページのなかの「高山本線~渚駅~」の紹介で、画像を2枚使わせて頂いています「鉄路の果てに strasse」様です。高山本線の惚れ惚れするような画像は他にもたくさんあって、またCD制作時などにぜひ拝借いただけたらと考えております。私の画像使用の申し出に、いつも快く承諾して頂き、こころから感謝致しております。strasse様の鉄道の画像はそれは大変な数で、また貴重なものばかりです。これからも他の曲で鉄道に関する作詞の場合は、strasse様の画像をぜひ拝借させて頂きたいと思っています。

それからお二人目ですが、このホームページのサブページのタイトルで7枚とブログで6枚の画像を使わせて頂いています「ろごきっと」様です。ろごきっと様には、以前「あなたこの愛忘れずに」と「むつの星」のCDの表紙でも、「白鷺公園花菖蒲園」の画像をお借りいたしました。私の無遠慮なお願いに「わたしの拙作でよければ、いつでもどうぞ!」とご謙遜されますが、美しい花の画像などにはいつも驚嘆させられます。

これから、このホームページでお二人の作品を、少しづつご披露させて頂くつもりです。

 

原料香月の作詞の小部屋 お問い合わせ


ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ページトップへ