見ずらい画面についてのお願い | 初心者向け無料作詞教室「原科香月の作詞の小部屋」友遊コミュニティ

小鳥

ブログ

見ずらい画面についてのお願い

2017年01月02日

榎と筑波山 香月からのご連絡

本日1月2日のことですがブログ更新後に画面を確認しましたら、どういう訳か「月別アーカイブ」の年月日が妙な位置に変わってしまいました。この原因が分かりませんので懇意にさせて頂いているホームページ製作会社の方に、正月休みが終わり次第修正して頂きたいと思っております。現在のこの状態では見ずらいかと思いますが、ブログの作詞の部分は問題ありませんので、大変恐縮ですがいつものようにお目を通して頂けますようお願い致します。

今年も、日本各地の作詞をしていきたいと思います。前回お願いしましたように、岐阜・富山・山梨・福岡・高知・福島・栃木県以外の方から、ぜひ「わたしの県を、或いは市町村を題材とした作詞をして欲しい」等のご希望・ご提案がありましたら、このホームページの「お問い合わせコーナー」からお申し込みくださいますようお願い致します。複数可能です。北海道につきましては、「トッカリショの伝説」で一度作りましたが、もうひと作品可能です。

尚、この「作詞教室」は無料教室ですので、一切金銭の請求等はありませんのでご安心ください。「楢葉~天神岬~」の楽曲作りの時も、福島の方からのご要望で制作致しましたが、費用はすべて私の負担で行いました。

今年は、どこの地方の楽曲が生まれるか今からワクワクしております。皆さまのご意見やお褒めの言葉が何よりの励みです。本年も何卒よろしくお願い致します。

原料香月の作詞の小部屋 お問い合わせ


ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ページトップへ