小鳥

ブログ

香月からのご連絡

2015年08月04日

高山本線豪雪地帯2 歌唱者募集の曲の歌入れ終わりました!

このホームページの「作詞ができたらの」のコーナーに「高山本線~渚駅~」のカラオケが入っています。また、「私が作詞し曲」には、「ひとり雨晴海岸」の曲が入っています。この2曲は長いこと歌唱者募集中でしたが、今回縁あって「春田圭子さん」という素晴らしい歌手の方に歌っていただく機会に恵まれました。本当にお上手な方で、筧哲郎先生も惚れ込まれたくらいです。

初めの画像は、「鉄路の果てにstrasse」さんから拝借しました高山本線の画像です。この曲の歌詞の雰囲気にぴったりです。「鉄路の果てにstrasse」さんは、私からの画像拝借のお願いにいつも快諾していただき感謝に堪えません。下の海岸の画像は、「雨晴海岸」の画像です。この画像は、雨晴観光協会様からお借りいたしました。「ご自由にお使いください」と担当の女性から優しい返事が返ってきました。

ユーチューブにアップしましたので、このホームページをリニューアルする時まで、下記のアドレスからお楽しみくださいますようお願いを致します。

「高山本線~渚駅~」http://youtu.be/OjZjbTDoNMA

「ひとり雨晴海岸」https://youtu.be/kDJ-RUQjolE

次回の「天の川」と「傘」は、もう少し開始までお待ちくださいますようお願いいたします。

原料香月の作詞の小部屋 お問い合わせ


ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ページトップへ