小鳥

ブログ

私のお勧め画像

2015年08月06日

雨晴海岸5 春田さんの歌唱をお聴きください!

8月2日にユーチューブにアップしました、「ひとり雨晴海岸」と「高山本線~渚駅~」の2曲ですが、プロ歌手の春田圭子の歌唱はとても素晴らしいものです。知人の歌手の方からもお褒めの言葉を頂きました。このホームページをご覧の方にも、ぜひお聴き頂けたらとても嬉しい限りです。

このブログの最後に、ユーチューブのURLを記してあります。また、ネット検索で、「ひとり雨晴海岸 春田圭子」「高山本線~渚駅~ 春田圭子」と入力して頂いてもDVDでご覧いただけます。よろしくお願いいたします。

初めの画像は、「雨晴海岸」の「毛嵐(けあらし)」の画像です。「女岩」がシルエットで浮かぶとても神秘的な幻想的なシーンです。

2枚目は、殆ど同じ位置からの「女岩」の画像です。立山連峰が海に浮かんで見えます。ちなみにこの画像は、「雨晴観光協会」様から拝借させていただきました。

飛騨川を渡る高山本線

3枚目のこの画像は、「鉄路の果てにstrasse」さんの高山本線の画像です。ちょうど飛騨川を渡る瞬間の高山本線の姿です。

アカツートンの高山本線

高山本線というと、白のツートンというイメージですが、赤のツートンもあるそうです。この色もバックの雪景色に合い、とても素晴らしいと思います。

繰り返しで恐縮ですが、「春田圭子」さんの素晴らしい歌唱をぜひお聴きくださいますようお願いいたします。下記のURLをクリックして下さい。

「ひとり雨晴海岸」https://youtu.be/kDJ-RUQjolE

「高山本線~渚駅~」http://youtu.be/OjZjbTDoNMA

 

原料香月の作詞の小部屋 お問い合わせ


ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ページトップへ