小鳥

ブログ

白い雲さんの画像3点

2015年11月14日

睦ましい有夫 白い雲さん 仲睦ましい夫婦

本日は私の写真仲間の方の、とっても素晴らしい画像を紹介させて頂きます。貧しいかもしれませんが、このご夫婦はとても幸せそうです。お金があって、あれもこれも欲しいということも、幸せの一つかもしれませんが、ささやかな幸せがいちばんのように思います。

白い雲さん トンネルから見える花壇

「トンネルから見える花壇」というタイトルの画像です。見事はアングルです。私は初心者なので、こうした素晴らしい画像を見せて頂きながら、学ばせて頂いております。

浜辺に遊ぶ

若い女性たちが、何やら楽しそうに水辺で憩っています。私にも若いころがあったなと、羨ましく思いました。

作詞の「課題テーマに挑戦」での「楢葉~天神岬~」もほぼ終えましたので、次の課題「傘」「天の川」に移ろうと思います。約束通り二つ掛け持ちで進めたいと考えておりますが、私には初めての経験です。不器用ですから、一つのことに集中しないと、まとまらないのです。ですが、プロの職業人というものは、そんな甘ったれたことは言っていられないようです。一度に二桁を抱え込みながら、睡眠時間を削って何とか間に合わせているとのことです。今月から、始めさせて頂きます。

尚、「楢葉町~天神岬~」は、筧哲郎先生にお願い致しておりますが、きっと素晴らしい作曲・編曲で私を感動させて下さることでしょう!

原料香月の作詞の小部屋 お問い合わせ


ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ページトップへ